未分類 | 怒る! | 2ch | 実話 | ちょっといい話 | なるほどな話し | 
読者募集中!
毎日笑える話をお届け(^^)
メルマガ登録・解除
ワラケルなぁ~日記
【メルマガ版】
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
社会人の常識
4コマ漫画
リンクフリー!
どんどんリンクして下さい
相互リンク募集中!kaja0007☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
一人で悩まずに!
今すぐ参加しよう!
髪のmixi!薄毛のWA!
ブロとも申請フォーム
携帯でも読んでみて
QR
FC2カウンター
ゲーム
オセロでチョット一息
占い
ブログ内検索
ワラケルなぁ~日記
≪2008.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2008.07≫
アクセス

ページビューランキング
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール
Author:hige☆oyaji
日夜、おかしなことを追及する
年齢不詳、謎の大阪人(^^:)
RSSフィード
最強ダンサーズ
最強ダンサーズ
ランキング参加中
人気ブログランキング
「 2008年06月 」 の記事一覧
注目記事
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2008.06.11 Wed
ニートの一日
194 名前: Trackback(774) [sage] 投稿日: 2008/06/01(日) 03:33:47 ID:Ig0ehL0T
9:00 起床。父親と母親が仕事に行っているのを確認して1階へ降り
    フジにチャンネルを合わせ小倉を小馬鹿にしつつ新聞を読みながらbreakfast
10:00 特になし(寝る・オナニー等)
12:00 母親が一旦帰ってくるので自分の部屋に逃げる
     →いいともかスクランブルを見ながら実況スレにカキコ。
13:00 母親が仕事に行ったのを確認してから1階に下り
    ごきげんよう→おもいっきりTVを見ながら母親が作っていった昼食を食べる
14:00 ザ・ワイドと2時ピタッを見ながら勢いのある方の実況スレにカキコ。
16:00 見るTVも無く最低の時間帯。もうすぐ仕事が終わる社会人と自分を比べて卑屈になりながら
    ハロワやリクナビ等の求人系サイトで仕事を探す。
    (よさげな求人を見つけるとほくそ笑んだりそこで仕事をしている自分を妄想するが、応募はしない。)
17:00 部屋から出ると父親か母親と会う可能性があるので絶対に外に出ない。
    (トイレの場合小はペットボトルへ、大の場合のみ部屋から外に出る。)
    昼のうちに台所から拝借してきたスナックやジュースを食べながら
    ネット・TV等で夕食まで時間を潰す(*この時間帯で夜に行うオナニーの画像や動画などを集めておく)
20:00 母親が自分の部屋の前に夕食を持ってくるので食べる。
21:00 父親が自分の部屋に行くのを物音で確認してから1階に降り風呂に入る
22:00 連ドラ・バラエティ→WBS・ニュースJAPAN等
    (↑の17~20時に集めた画像や動画と女子アナをシンクロさせて妄想オナニー)
0:30 眠くなるまで2ちゃんねる。
    +系や得意分野の板で適当に標的を見つけて煽り鬱憤を晴らす。
    食いついてきた相手をネットで探してきたソースなどを元に自演も含め徹底的に叩いて論破。
    相手が引いたら「逃げた」「勝った」等の最後っ屁のレスを書き込み
    後で確認した相手が真っ赤な顔をして悔しがっている顔を妄想してニヤつき充実感を得る。
3:00 就寝(*煽りの状況により5:00まで延長の場合あり)
スポンサーサイト

2ch    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.06.11 Wed
卒業
実話にまさるものなし~紅茶に佐藤25杯~
788 名前:名無し職人 [sage] 投稿日:2006/01/17(火) 17:56:55
自室でゲームやってたら背後から姉が
「そろそろゲームなんて卒業しなよ。」
と声を掛けてきた
その言葉にムッとして
「おめーこそ少女マンガ卒業しろよ。」
と言い返した

そこから卒業しろ合戦の幕開け
姉が「アニメ」「ギター」「バイク」を上げ連ねれば
俺は「韓流ドラマ」「ぬいぐるみ」「同人描き」と言い返す
そのまま不毛な応酬を続けること数十分
ついに姉はジョーカーを切った
「童貞卒業しろ!で・き・る・も・ん・な・ら~♪」
かなりグサッときた

正直、涙目になったが負けずに言い返す
「処女卒業してみろやぁー!その腐れマンコに突っ込む物好きもいねーだろーけどな!!」
だが、姉は余裕の表情を崩さず
「とぉ~っくの昔に卒業しましたぁ~♪」
その瞬間、隣の部屋から
「どぉいうことだぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
と親父の怒声が響いた

その後が修羅場だったことは言うまでもない

2ch    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.06.11 Wed
カレー
372 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2007/07/09(月) 20:43:47 ID:kClaebfY
昔いっしょに寮で暮らしてた英人と印人がそろって日本食好きだったな
ある日談話室に何人かたまってると寮母さんが
「カツカレーが一人前余ってるけど食べる人はおる?」
と聞いてきた上記の二人を含む数人が挙手したんだけど、この2人が凄かった(大好物らしい)
印「カレーはもともと我が国発祥のものだ、紳士らしく私に譲ったらどうだね」
英「いや、カレーを日本に伝道したのは我が国である、君こそ非暴力主義に基づき私に譲れ」
と一歩も引かなかった
ちなみにカレーは2人が口論してる間に2階から降りてきた空腹のアメ人が
美味しくいただいてました
その後、「アメリカはいつもこうだ」「美味しいとこだけ取りやがる」
と英・印カレー条約が結ばれました

2ch    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.06.11 Wed
脱獄囚
ある脱獄囚がベッドルームで
眠っている若い夫婦の家に侵入し、夫婦を縛り上げました。

夫がチャンスを見計らって、
スケスケのセクシーランジェリー姿の
美人妻に向かってヒソヒソと言いました。

「ハニー、ヤツは何年も女性と会ってないはずだ。
彼が望む事は何でもしてやってくれ。
もし彼が君とヤリたいと言い出したら、
すまんが言う事をきいて受け入れ、
喜んでいるフリをしてやってくれ。
仕方ないよな、僕たちの命のためだ。」

それを聞いた妻は言いました。

「ダーリン、あなたがそういう考え方で安心したわ。
さっき彼が私に『ダンナ、いいケツをしてるな』って言っていたから。」

2ch    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.06.11 Wed
電話に出たが
221 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2008/06/04(水) 18:50:26 ID:doJcR80u0
クラブハウスで数人が着替えていると携帯電話が鳴った
近くで着替えていた男が電話に出た
「もしもし?」
「もしもしあなた?今クラブハウスにいるの?」
「そうだよ」
「実は買い物に来てるんだけど、素敵なコートを見つけたの!
 1000ドルなんだけど買っていいかしら?」
「君がそんなに気に入ったのならかまわないよ」
「ありがとう!それからベンツのディーラーで良い車を見つけてしまって・・・」
「いくらだい?」
「12万ドルなの・・・」
「ああ、その値段ならオプションを全部付けてもいいよ」
「嬉しいわ!ありがとう!最後にもう一つあるんだけど」
「なんだい?」
「ずっと欲しいと思っていた家が150万ドルで売りに出されているのよ」
「じゃあ買うオファーを出そう」
「わぁ!ありがとう!愛してるわあなた!」
「僕もだよ」
男は電話を切ると振り返って言った

「ところでこれは誰の電話?」

2ch    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.06.11 Wed
祖父の手紙
191 名前:ほんわか名無しさん[sage] 投稿日:2007/06/25(月) 22:55:49 0
三年前死んだ祖父は末期になっても、一切治療を拒み医者や看護婦が顔を歪める
ほどの苦痛に耐えながら死んだ。
体中癌が転移し、せめて痛みを和らげる治療(非延命)をと、息子(父)や娘たち
(伯母)が懇願しても絶対に首を縦に振らなかった。
葬式の後、親しかったご近所の将棋仲間が家族に宛てた祖父の手紙を渡してくれた。
祖父が生前用意していた物だそうだ。



手紙の中には自分が家族を悲しませ、苦しませるのを承知で苦しみながら死んだ理由
が書かれていた。
20年近く前、孫の一人が生存率20%を切る難病で闘病していたとき、祖父は神様に誓った
のだそうだ。
自分は今後どんな病気や怪我になろうとも、絶対に医者にもかからないし薬も飲まない。
だから孫を助けてくれと願を掛けたのだそうだ。
幸いその孫は無事手術も成功し、成長して成人もした。
孫の成長を見届けること画できたのだからもう思い残すことはない。
あとは神様との約束を果たすだけだ。
だから家族は悲しまないで欲しい。自分は満足して一生を終えるのだから。



そう綴られていた。
孫は当時一歳にもならない赤ん坊で、病気だったことも覚えていない。
祖父は自分の決意を貫いて一生を終えた。
その孫である兄は葬儀でわんわん泣いていた。
もちろん、兄弟もみな泣いた。



うまく書けないのが悔しいなあ。本当に祖父はすごい人だったんだよ。

ちょっといい話    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

2008.06.11 Wed
郵便のお兄さん
204 :可愛い奥様 :2008/06/10(火) 16:42:55 ID:wnjusbMG0
家の区域担当の郵便のお兄さん、必ず配達物の内容を大声でシャウト。
定期購読の雑誌とかカタログの雑誌名まで大声でシャウトしてる。
「○○さーーん!××さんから書留届いてまーす!!!」とか。
あえて表札かけてない人もいるのにまずいんちゃうかと。
しかもここはマンションやアパートが密集してるからまる聞こえだし
防犯的にどうなのよ。
ちなみに私の精神的被害は小さなものだけど、
ドモホルンリンクルお試しセット届いてまーす!って言われたことだ。
叫んでくれるなって郵便局に言ったほうがいいかな・・・。

2ch    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。