未分類 | 怒る! | 2ch | 実話 | ちょっといい話 | なるほどな話し | 
読者募集中!
毎日笑える話をお届け(^^)
メルマガ登録・解除
ワラケルなぁ~日記
【メルマガ版】
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
社会人の常識
4コマ漫画
リンクフリー!
どんどんリンクして下さい
相互リンク募集中!kaja0007☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
一人で悩まずに!
今すぐ参加しよう!
髪のmixi!薄毛のWA!
ブロとも申請フォーム
携帯でも読んでみて
QR
FC2カウンター
ゲーム
オセロでチョット一息
占い
ブログ内検索
ワラケルなぁ~日記
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
アクセス

ページビューランキング
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール
Author:hige☆oyaji
日夜、おかしなことを追及する
年齢不詳、謎の大阪人(^^:)
RSSフィード
最強ダンサーズ
最強ダンサーズ
ランキング参加中
人気ブログランキング
注目記事
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.04.14 Tue
ロリコンについてのありがちな10の勘違い
235 名前: 水先案名無い人:2009/01/19(月) 10:05:22 ID:kt9o7T9J0

ロリコンについてのありがちな10の勘違い

1.ロリコンと性犯罪者を混同している
「なんで幼女を襲うようなやつを擁護するの?」
2.強力効果論を信じている
「エロ本のせいで犯罪が増える」「エロ漫画やゲームのせいで現実と妄想の区別がつかなくなる」
3.ロリコンは危険だと思い込んでいる
「ロリコンはすぐ犯罪犯すから危険なんだろ」
4.資料・統計よりも自分の直感が上
「でもポルノがあるおかげで犯罪も抑えられているとは言い切れないだろ。やっぱり、
ロリコンやそれらの対象となりえるものを減らすためにも規制した方が良い」
5.悪魔の証明を要求する
「だったら、ロリコンが危険じゃないという証拠を出してみろよ」
6.反論を拒絶する
「なんで必死に正当化してるの? いくら反論しても世間はお前らのこと受け入れてくれないよ」
7.相手の意見を歪曲する
「他に犯罪があるからって、強姦が正当化されるわけないだろ」
8.仮定の話を持ち出す
「万一足を踏み外したときに、被害に会うのが子供だから(ロリコンは)危険なんだろ」
9.単なる差別主義者
「キチガイロリ共は取り締まるか皆殺しにしろ」
10.単なる電波
「なんで日本の男はロリコンばかりなのか」


2ch    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by
でもやっぱり、理解できないものは排除したがるってのは当然のことだよね。たとえ1パーセントでも、取り返しのつかない犯罪を犯す可能性があるんだし。
そして、その中から一人でも性犯罪者が出てしまった場合は、ロリコンは危険だっていうレッテルを貼られてしまうんだよね。普段韓国人やらが犯罪を犯したときみたいに。

結局のところ、考え方が違う者たちが和解することは、残念なことだが永久に有り得ない。
大体、物事を一括りにしようとする考え方が良くないと思うんだよ。例によって韓国人がそうなんだが。つうか、良い奴もいるはずだろ、多分。・・・確立的に考えて。

まあ、そんな私も立派なロリコンなんですが。
2009.04.15 Wed 01:14 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://warakerublog.blog39.fc2.com/tb.php/3320-23b6138d

Top↑

